iTSCOM.net
ホーム ユーザトップ インターネット ケーブルテレビ 電話 キャンペーン

iTSCOM LAND イッツコムランド ホームタウン
他の家にも遊びに行く
トーマスの家の家トップへ
トーマスの家の家 

旅行の部屋を見る
アウトドアの部屋を見る
ツーリングの部屋を見る
ガーデニングの部屋を見る
文化(国内/国外)の部屋を見る
その他の部屋を見る

この家にホームページを登録する

旅行
にっぽんの鉄道風景
「にっぽん鉄道風景」「四季をめぐる」をテーマにさまざまな鉄道シーンを撮影する井上 廣和の鉄道写真です。
旅好茶屋
もうずいぶんと昔に作った世界を旅した時の旅行体験記です。40数か国・地域に行たうちのほんの一部ですがご覧ください。 キリストの生まれた場所、ノストラダムスの生家、ヘリコプターから見た世界貿易センタービルの写真なんかもあります。
街道を歩いて
4月から山陽道を歩いて下関を目指しています。月に一度歩いた旅日記です。
The Docky\'s
10年前に英国に住んでたときに行った家族旅行で買ったお土産を紹介しています。写真もそのうちにアップします。
五街道の旅
江戸時代、主要幹線道路であった東海道、中山道、甲州街道、日光街道、奥州街道を旅したときの紀行文です。
世界の街角から
世界の街角を見たり聞いたしりたことを雑記帳風にまとめた、いわば自分の旅のメモ。
それでも船旅
船旅をしてきました。 潮の香を胸一杯にのつもりでしたが・・。 これから船旅を計画しているかたのために、独断と偏見の記録です。
キャンピングカー旅行記 SASKA
思い切ってキャンピングカーを買い あちこち旅行を始めました。これから買おうという方ご参考に。(付属)世界旅行
YAKEI JAPAN ~穴場夜景と感動夜景を贈りたい~
関東と関西の夜景スポットを五段階評価でスポットごとに詳しく説明。特に穴場夜景スポットを重点的に公開。加えて夜景&風景壁紙集や放浪記録、ラーメン屋を紹介した「RAMEN JAPAN」なども設置。
街歩きの記録
主にヨーロッパを鉄道・バス・船舶を乗り継いで、個人旅行した記録です。ロシア、ウクライナ、ハンガリー、チェコ、スロバキア、ポーランド、ドイツ、トルコなどを訪れた印象を書いてみました。
h\'Imagineの写真帳
バリへの旅で出会ったバリダンスの写真を手始めに旅行や近隣の散歩などで撮った写真を載せました。
日本の古い町並み
10年以上かけて、日本の古い町並みを歩きました。歴史的な建物は国民の財産だと思っています。町並みも同じです。そこで古い町並みの見つけ方、歩き方、見どころ、交通などを案内します。
ゆかち♪の旅行日記
アラスカにオーロラを見に行ってきました♪
港北区の住人ホームページ
旅行や仕事で訪れた国内、海外の写真、趣味の事などまとめてみることにしました。まだ作りかけの部分が多いですが、どうぞご覧になってください。
My Travel Sketches
ヨーロッパや国内の旅行アルバムです。写真をメインに内容盛りだくさんですので、たっぷり楽しんで言って下さ~い!
実りのとき
海外旅行・国内旅行、文学・俳句、美術、音楽、ITコーナー、平和・宗教コーナー、101匹ワンちゃん、えと動物写真などと、大変多彩なコンテンツです。現在YAHOOのディレクトリに登録されており、アクセスも15万をこえました。
ヒロトシの旅行記
長年のサラリーマン生活から開放され、フリーな時間を思い切りエンジョイしたいと思っています。国内、海外を問わず旅行、ドライブが大好きです。昨年出かけた中欧旅行のホームページを作ってみましたのでご覧になって下さい。
横浜市営バスの時刻表と所要時間表のページ
自転車で停留所を一つ一つ回って調査し、作成した横浜市営バスの時刻表と所要時間表のページです。
南半球オセアニア発見の旅「タスマニア」
「タスマニア」行って来ました!数年前、旅行雑誌のグラビアで見た時、わー美しい島、いつか行ってやろーと思いつつ、この度やっと実現しました。ホバート、ゴードンリバー、クレイドルマウンテン、ワイングラスベイ、ロンセストンほか、タスマニア充実の旅行記です。
T.Yamadaのホームページにようこそ
横浜の風景、ヨーロッパを中心とした海外旅行記、愛犬Happy君、我が家の庭をホームページにまとめました。
C.C.Baxterの明るい暗室
デジタル写真の扱い方、デジタルイメージ編集ソフトPaint Shop Pro(TM)の使い方、その他写真全般について勝手なことを書いています。また「写真日記」では山野草、温泉、旅先で出会ったおいしいものなど、写真をふんだんに使って紹介しています。
妄想旅行
いつか放浪の旅に出ることを夢見る、日々の妄想旅行日記と、小規模な旅行記。
クロスカルチャー・コミュニケーション ソ連の文化に浸る
モスクワ発のバックパッカー。ロシアの文化も担ぎ、旧ソ連の国々を歩く。モスクワ滞在記、写真も掲載。
熟年放浪記
定年を迎え、第二の人生をスタートし、日本全国放浪の旅に出かけることにしました。この徒然なる旅の中で心に残った出来事、地方の俗化されていない温泉、グルメ情報、趣味の釣り情報などを写真とともに紹介しています。今まで会社勤めの間には体験できなかったことなど、新しい発見が多く感動の旅です。
マッターヴァイスのアルプス大好き!
マッターホルン、ヴァイスホルンをはじめヨーロッパアルプスが大好きです。といって、バリバリの山男ではありません。富士登山や冬の八ヶ岳ハイキングがきっかけで、少し足をのばしたら、いつのまにかヨーロッパでした。画質は粗いですが、パノラマの動画が特長です。
2003年夏休み中堅サラリーマンのスイス自由旅行
いつでも休める人はともかく、休みは、盆と正月、とれても最大1週間という中で、ちょっと遠出ですがスイスに行って来ました。日程は8月中旬の7日間。ツアーに参加するのが手っ取り早いのですが、せっかくなら団体行動ではなく、リーズナブルで自由な個人旅行と少しこだわりました。短期旅行ではありますが、それなりに充実した行程を組み、ツアーとはひと味違ったコースも楽しめました。
お城巡り
ドライブがてら日本各地のお城を訪ねた内容を紹介しています。
千國写真館・本館
歴史を感じる所、緑、紅葉、桜等を追いかけ、外しまくっている写真館です
ALLENTOWN
ちょっとネタは古いけど、全国各地を旅した【たび日記】を掲載中!!グルメな情報が何故か国内だけでなく海外分も満載!!これを読んでから旅するのが、通??
Life in Yokohama
横浜で暮らしている共働き夫婦の日常生活 を描いています。個人で全て手配する旅行 の記録は、2003年以降から作り始め ました。2月にハミルトン島とブリスベン にでかけました。
ガンガー・フジ・ホーム
私が2002年にお世話になったインド北部の聖地ヴァラナシにあるゲストハウスのホームページです。インドに興味のある方、とくにヴァラナシをこれから旅行される予定の方は、ぜひのぞいてみてください。
目黒のお散歩
目黒を中心としたレストラン・居酒屋、ショッピング、ヒルトップガーデン、アトレなどの地域情報満載です。ママのためのページもあり。そのほか、周辺イベント情報も随時掲載。掲示板もありますのでお気軽にどうぞ!
ユーミの旅と旅行と
東海道53次の宿場の道中記をはじめ、いろいろな旅先の紹介をしています。思い当たることがありますでしょうか?なおリンクフリーです。
2003年お正月「カンクン」の旅
2003年お正月にメキシコのリゾート地「カンクン」に行って来ました。この度、旅行記をまとめましのでホームページに掲載しました。
★薫仙人の西遊記★
中国の観光旅行が出来るホームページです。『忙しく行けない人』『これから行く人の予備知識に』ど~ぞ。写真780枚余とガイド付きで各地域ごとに見どころを紹介し、各所に中国の古典音楽やボーカル入りの曲も流してあります。
目の穴耳の穴
雪の季節のスキーや夏から秋にかけての山や谷歩きなど、四季折々の山の紀行文を掲載しております。
yuichiの部屋
海外旅行の綺麗な写真や動画を載せてます 地元青葉台の情報もちょこっと有ります みなさんお越しくださ~い ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
Flying Kong's Homepage
ヨーロッパを中心に海外各地の美しい風景、街角、自然を取材した定番のデスクトップ壁紙コレクション
五班のホームページ
五班の旅のホームページです。
癒しの部屋
ここは、私を癒してくれた大切なものたちの部屋です☆
けいちゃんとまほちゃんの北海道旅行記
小学6年の女の子二人が北海道に旅行に行った時の思い出が紹介されています。
Take's Home Page
ようこそ、北海道、京都、ネパール、中国、コスタリカ、アメリカ等、旅をして撮影した動物、鳥、風景写真を掲載しています。
つよしのホームページ
季節の花、旅先での風景、街の情景など、デジカメ写真をアルバムでお届けします。拙い腕前ですのでお見苦しい画像も多々あるかと思いますが、最後までご覧頂ければ幸せです。どうぞごゆっくりお過ごしください。

【免責事項】
「Home Town(ホームタウン)」は、弊社インターネットサービスを利用して作成されたお客様のホームページを広くご紹介するためのサービスです。

このインデックスにホームページを掲載するにあたっては、カテゴリの分類を目的としたその時点での確認のみを行っております。従いまして、イッツ・コミュニケーションズ株式会社は、「Home Town(ホームタウン)」に紹介されているホームページの内容について、適法性、正確性等に関するいかなる保証も行いません。イッツ・コミュニケーションズ株式会社は、いかなる理由によっての提供の遅延または中断などが発生しても、その結果本「Home Town(ホームタウン)」を参照された本人または他の第三者が被った損害について一切の責任を負わないものとします。詳しくは各サービス契約約款をご参照ください。


ページトップへ

 
会社/採用情報 | ご利用の前に | 個人情報保護方針 | ユーザビリティ | リンクについて | よくあるご質問/お問い合わせ | 契約約款 |
広告について | サイトマップ |
© its communications Inc. All rights reserved.