口座明細終了および請求書有料化について(再掲)

2016年05月20日

お客さま各位

 

平素はイッツ・コミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、ペーパーレス化による環境保護の取り組みへの一環として、2016年5月請求分(2016年4月ご利用分)より「ご利用料金明細のご案内」の発行、およびお客さまのご請求書による振込でのお支払いを終了させていただくことになりました。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■口座振替でお支払いのお客さま

サービスのご利用料を口座振替でお支払いのお客さまに毎月発行・郵送いたしております「ご利用料金明細のご案内」(圧着ハガキ)を2016年4月請求分(2016年3月ご利用分)にて終了させていただきます。毎月のご請求内容は「マイページ」(※)でご確認いただけます。

なお、2016年5月請求分(2016年4月ご利用分)以降も引き続き「ご利用料金明細のご案内」の発行をご希望のお客さまにおかれましては、下記お問い合わせ先までご連絡ください。以前の告知にて、電気サービスをご利用の場合、上記「ご利用料金明細のご案内」の送付は有料になる旨ご案内いたしましたが、この発行手数料は無料とさせていただくこととなりました。なお「電気サービスのご利用明細」の郵送をご希望の場合は、発行手数料として月額100円/通(税抜)を請求させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。(3月31日更新)

 

明細書を書面でご要望の場合は、お手数ではございますが以下のお問い合わせフォームより
ご依頼ください。

▼お客さま情報の変更(明細書発行依頼)
https://business.form-mailer.jp/fms/aab8499856447
※25日までのお申し込みで翌月請求分の明細書から発行いたします。
※遡っての発行はいたしかねます
※口座明細書は毎月20日前後に送付いたします。

 

 

■ご請求書による振込でお支払いのお客さま

2016年5月請求分(2016年4月ご利用分)より、お客さまへのご請求書の発行と郵送は終了いたします。現在サービスのご利用料を、ご請求書による振込でお支払いのお客さまは、大変お手数をおかけいたしますが、別途郵送いたしております「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」にて、クレジットカードもしくは口座振替をご選択いただき、必要事項をご記入のうえ返信用封筒にてご返送くださいますようお願い申し上げます。なお「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」をお持ちでないお客さまは、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

引き続き「請求書」でお支払いのお客さまにおかれましては、2016年5月請求分(2016年4月ご利用分)以降、発行手数料として月額200円(税別)/通をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。なお、誠に勝手ながら、3月末日までに「料金支払方法登録・変更申込書/支払承諾書」が到着しない場合、また記入方法に不備がございますと支払方法を変更できず、発行手数料をご負担いただくことになりますので、お早目にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

弊社では「公益財団法人とうきゅう環境財団」への寄付を通じて、東急グループの環境活動を支援するなど、今後とも環境保護の取り組みを進めてまいります。

イッツ・コミュニケーションズでは、今後もお客さまに安心してサービスをご利用いただけますよう努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

※「マイページ」はイッツコムのご加入者さま専用サイトです。

ご契約内容や請求情報のご確認、各種サービスの追加・変更などがイッツコムのホームページ上からお客さま自身で管理できるオンラインサービスです。ご利用方法の詳細はホームページをご覧ください。

▼マイページ

http://www.itscom.net/616

 


 

お問い合わせはイッツコム お客さまセンターへ

 
フリーダイヤル 0120-125636
受付時間平日 9:30~20:00
土・日・祝日・年末年始 9:30~18:30
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。