【コムゾーが行く!】こどもの国 遊具広場リニューアル!

横浜市青葉区にある「こどもの国」で子どもたちに大人気の遊具広場がリニューアルしたと聞いて、コムゾーが早速やってきましたよ!
P3255038
わーい!楽しそうな遊具がいっぱい!!

「時代を超えた僕らの冒険“タイムトラベル”」をテーマにリニューアルされた遊具広場では、複数のすべり台やネット、ターザンロープなどのコンビネーション遊具で遊ぶことが出来ます。
P3255072

P3255085

また、動物たちのパネルがたくさんあり、コムゾーも大満足!
P3255102
こちら、キリンさんで~す!

P3255101
がおー!!!

コムゾーが遊具広場で遊んでいる様子は動画でも撮影しました~! 「コムゾー The Movie」で動画配信中!
イッツコムのアプリ『LiDi』の「動画ライブラリ」からご覧ください♪

そのほか、牧場や動物園、バーベキュー場など、子どもも大人も楽しめる「こどもの国」!
5月3日~5日までは「こどもの国 春まつり」も開催されますよ。是非遊びに行ってみて下さいね★

こどもの国
【住所】 横浜市青葉区奈良町700
【入園料】 おとな・高校生 600円 中学生・小学生 200円 3歳以上の幼児 100円
【開園時間】 9:30~16:30 ※毎週水曜日休園(水曜日が祝日の場合は開園)
【問合せ】 045-961-2111