【コムゾーが行く!withふろん太】武蔵小杉東急スクエアに登場!

3月20日、武蔵小杉東急スクエアエキサイトマッチ「川崎フロンターレvs横浜F・マリノス」戦の開催を記念して、iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエア店では、観戦チケットが当たる抽選会が開催されました。
抽選会を盛り上げようと、コムゾーはふろん太と一緒に現地に行きました♪

image(2)
エスカレーターにも乗ります。

1回目は、13:00から4階のレストランフロアーに登場しました。
image(13)
ちょっと乙女なふたり。 ※二人とも男の子です。

image(11)
4階→1階へ移動のためエレベーターまちのふたり。

2回目は14:00から、1階のiTSCOMスポット前に登場しました。
image(5)
ふろん太はコムゾーのアンテナを触りたい。。。ドキドキ。。。

image(4)
タッチ!!

image(3)
iTSCOMスポットの前で記念撮影♪

この抽選会に来てくれて写真をたくさん撮ってくれたお姉さんたちから、差し入れのジュースをもらって、ふたりとも大喜びでした★
そして、短い時間でしたが、地域の方々と触れ合うことができました。

また、iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエアは3周年を迎えました!
これからも、iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエア店では、地域の皆さまの窓口として営業をしてきますので、iTSCOMのサービスについて知りたいこと、困ったことなどがありましたら是非お気軽にご来店ください!

iTSCOMスポット武蔵小杉東急スクエア
アクセス:東急東横線・目黒線・JR南武線 武蔵小杉駅直結
営業時間:10:00~21:00(カウンターサービスは20:00まで)
定休日:年末年始(武蔵小杉東急スクエアの休業日に準じます)