♪♪いい伊豆みつけた 10月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
10月も、行楽情報満載でお届けします♪


4月いい伊豆みつけた_タイトルバック




10/2(月)~10/8(日)
芸術とグルメを味わう おいしい秋の過ごし方
海沿いのリゾート地・熱海は海と山に囲まれた温泉とグルメの街。
そんな熱海を気に入って住む芸術家や作家も多く、
世界的に有名なアーティストのアトリエや作家の記念館などが公開されています。
漁師町ならではの獲れたて新鮮な海の幸や日帰りでも立ち寄れる温泉など、
1日たっぷり楽しめる秋の過ごし方をご紹介します。
[レポーター] 曽根田 紗弥加




10/9(月)~10/15(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい。2017秋
この秋も伊豆東海岸各地の最新イベント情報や食欲の秋を満喫できる情報をたっぷりとお届けします!
またこの秋でいい伊豆みつけた放送30周年を迎えるにあたり、
人気のプレゼントコーナーも必見です!
この秋はぜひ伊豆東海岸へお出かけください!
[レポーター] 吉井 佐和




10/16(月)~10/22(日)
(再)伊東の歴史と自然をめぐる旅
今回の伊東での旅は自然のエネルギーや息吹を感じることが出来る
ジオスポットの数々をガイドさんとともにめぐっていきます。
また伊東温泉の歴史もまちなかを散策しながら楽しく学ぶ30分です。
[レポーター] セーラ




10/23(月)~10/31(火)
のんびり散策!伊豆湯河原温泉を満喫
今回は熱海市泉地区にある「伊豆湯河原温泉」とよばれる地域を中心に散策するレポーター。
深まる秋とともに味わい深い熱海旅をご提案します。
また新しい熱海のお土産スイーツもご紹介♪お楽しみに!
[レポーター] 杜野 まこ





いい伊豆みつけた

観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。