記事横_JJ

スペイン発の教育アニメ 「ジェリージャム / JELLY JAMM」

音楽やダンス、カラフルな空間に彩られた「ジャンボ星」で、
今回はどんな楽しい発見があるかな?

今月も、楽しいお話がいっぱい!


第21話 「見習いベロ」 BELLO APRENTICE
ミュージック・ファクトリーを任されて大喜びのベロ。説明書を読んで学ぶように言われたが、
ミュージック・ファクトリーはメチャクチャに。 ベロは学ぶことの大切さを知ることができるか?
【地デジ10ch】 9/3(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 8/31(木) 夕4:30~4:45
vlcsnap-2017-09-07-14h06m19s233


第22話 「いんちきブレスレット」 CHEATING BRACELETS
リタに “いんちきブレスレット” が話しかけてきた。ブレスレットをつければ必ずゲームに勝てると
言われた通り、何をしても勝ち続ける。 しかし、きまりが悪くなったリタは・・・。
【地デジ10ch】 9/10(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 9/7(木) 夕4:30~4:45
vlcsnap-2017-09-07-14h07m24s526

第23話 「ジャンボ星を救おう!」 OPERATION SAVE JAMMBO
ある日、ジャンボ星の空からゴミが降ってきて、どこもかしこも汚なくなってしまった。
自分たちが捨てたゴミが原因だと気づいた子供たちは、ジャンボ星を救おうと立ち上がる!
【地デジ10ch】 9/17(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 9/14(木) 夕4:30~4:45
vlcsnap-2017-09-07-14h11m01s171


第24話 「ミナ、透明人間になる!」 EXPERIMENTS IN INVISIBILITY
ミナは物の色を変える “カラーライザー” を発明。透明人間となったミナは、グーモのジュースを飲んだり、
ベロの邪魔をしたり、やりたい放題。ミナの仕業だと気づいたベロたちは・・・。
【地デジ10ch】 9/24(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 9/21(木) 夕4:30~4:45
vlcsnap-2017-09-07-14h11m56s793


※「ジェリージャム」のイッツコムチャンネルでの放送は、第24話が最終回となります。
 ご覧頂きありがとうございました。