♪♪いい伊豆みつけた 9月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
9月も、行楽情報満載でお届けします♪


4月いい伊豆みつけた_タイトルバック




9/4(月)~9/10(日)
(再)初秋の伊東「人気のお宿と芸者姿体験」を満喫
今、伊東で注目の「人気のお宿」をご紹介!
それぞれの旅の目的に合わせてタイプの違うお宿をチョイス!
温泉・食事・エステ等々…。どちらの施設に宿泊しても大満足間違いなし!の情報満載です。
そして伊東ならではの芸者姿体験!
必見です!
[レポーター] 深澤 恵




9/11(月)~9/17(日)
(再)夕陽と海が見ごろ&食べごろ西伊豆町
今回は夕陽の美しいまち西伊豆町特集!
ダイナミックな景観を楽しめる黄金崎をはじめ、
神秘の「トンボロ現象」や遊覧船でしか見ることの出来ない絶景をめぐります。
また海の幸をはじめとするグルメだけではなく、スイーツも紹介します。
[レポーター] 安藤 晴美




9/18(月)~9/24(日)
(仮)河津の大自然を満喫しよう♪
伊豆の踊り子と河津桜の里「河津町」。
1年中花と温泉に囲まれ、海・山・川の自然の恵みがたくさんの魅力ある町。
今回は大自然のなか、まだまだ暑いこの時期にぴったりのオススメアウトドア体験をご紹介!
とっておきの温泉スポットもご紹介していきます!
[レポーター] 深澤 恵




9/25(月)~9/30(土)
レトロ&モダン!意外と熱海って・・・?
古くからの温泉街として知られる熱海が、今や多くの若者が集まるリゾートに!
レトロな雰囲気を残しつつモダンな空間となったカフェやレストラン、
大正・昭和の文豪が愛した名店のスイーツめぐりなど
熱海ならではのスポットを「湯~遊~バス」でお得に廻ります。
リピーターも必見の熱海の意外な魅力を探ります。
[レポーター] 桜木 美緒





いい伊豆みつけた

観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。