こんばんは!
今週もファン感謝デーの模様をお届けします。

取材班と阿井莉沙はほとんど見ることができなかった
ステージの模様を中心にお届け。

ステージの状況は相馬監督のコーナーを撮影しにいこうとして
Purfumeが流れてきて、フリフリの衣装をまとった選手たちを見て
吹き出してしまったことしか記憶にありません・・・

私もVTRで初めて見ましたが、どうしても笑ってしまいますね~
しかも選手たち。誰だかわからないくらいの変身ぶりもびっくりしました。

そのステージの模様を中心に。

そして先週、放送できなかった小宮山選手、田坂選手、杉山選手のインタビューもありますよ!
小宮山選手は「一体感」のブースということで
ホーム、等々力陸上競技場の一体感についても話を伺いましたし
田坂選手のところではなぞの青いドリンクを飲んでリポートする田坂選手を。
杉山選手のブースでは阿井莉沙が「スギリッキー」というお酒を飲みリポートしている様子など
ハチャメチャな部分もありますが、ファン感の楽しかったところをたくさんごらんいただけると思います。

ファン感で回れなかったところをチェック。
ファン感でいろいろ見た人も見ていない人もぜひぜひ番組を見て
楽しかったイベントを思い出してくださいね!!!


フロンターレは苦しい状況に立たされていますが
サポーターのみなさんに支えられ、戦っています。

今日もナビスコ杯のマリノス戦。
神奈川ダービーのライバルから勝ちを得れるように
たくさん応援しましょう!!!!

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は9月16日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!