♪♪いい伊豆みつけた 8月の放送♪♪
伊豆の人々・観光地・グルメなど、伊豆の魅力を満載した観光番組。
8月も、行楽情報満載でお届けします♪


4月いい伊豆みつけた_タイトルバック




8/1(火)~8/6(日)
(再)楽しみいっぱい!南伊豆で夏を満喫!
今年の夏休みの海水浴は伊豆の最南端「南伊豆町」がオススメ!
大人気のスプラッシュウォーターパークをはじめ、
夏の時期ならではのアトラクションや体験が皆様をお待ちしております!
[レポーター] 杜野 まこ




8/7(月)~8/13(日)
子どもに人気のオススメスポット 熱海の夏編
観光客で連日溢れる大人気観光地「熱海」。
今回は夏休みということで、子供たちにも人気のスポットを中心にご紹介していきます。
もちろん、大人も楽しめるスポット満載です!家族旅行にオススメの30分です!
[レポーター] 杜野 まこ




8/14(月)~8/20(日)
(再)大自然の恵みを知って納得!食べて満足
伊東市のランドマーク「大室山」の成り立ちや歴史などなど
ガイドさんに詳しくうかがいました!
そのあと大人気の伊豆高原ビールで美味しいビールや新鮮な海の幸を満喫するレポーター!
大自然とグルメを満喫しに伊東市伊豆高原へお出掛けください!
[レポーター] 瀬戸 麻友香





8/21(月)~8/27(日)
(仮)伊豆で健康になろう!元気になろう!の旅
東伊豆町・河津町・下田市・南伊豆町・松崎町で健康!スポーツ!をテーマに
さまざまな体験をはじめ、体に優しいグルメもご紹介いたします!
[レポーター] 杜野 まこ





8/28(月)~8/31(木)
河津の大自然を満喫しよう♪
伊豆の踊り子と河津桜の里「河津町」。
1年中花と温泉に囲まれ、海・山・川の自然の恵みがたくさんの魅力ある町。
今回は大自然のなか、夏にぴったりのオススメアウトドア体験をご紹介!
とっておきの温泉スポットもご紹介していきます!
[レポーター] 深澤 恵





いい伊豆みつけた

観光名所として知られる伊豆の楽しみ方を紹介します♪
意外と知られていないおすすめスポットを、時には伊豆の歴史をおりまぜながら紹介します。
週末「ちょっと伊豆まで…」と出かけたくなってしまうような情報が盛りだくさんです。