こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは家長昭博選手×大塚翔平選手のフロンターレトーク後編をたっぷりとお届けします。

移籍やチームメイト、背番号の話など今回もたくさんトークしてくれています。

2017-6-28 スキフロ 家長昭博×大塚翔平-11 2017-6-28 スキフロ 家長昭博×大塚翔平-12

今週も内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

大塚「フロンターレ公式HPのQ&Aで“実際に対戦してすごいと感じた選手”に家長くんって書いてます。フロンターレに入って来るとかわからん時っす」
家長「今日ええご飯、行かなアカンな」
大塚「ありがとうございます(笑)」

大塚「家長くんは高3の時にトップに上がって、デビュー戦でエグいミドル決めてた」
家長「めちゃくちゃ俺のこと紹介してくれるやん。コレやらせちゃうかってぐらい紹介してくれるやん(笑)」
大塚「ジュニアユースの時みんなで観てたんですよ、今日家長でるでって、家長スタメンらしいでって」
家長「おいおい“くん”つけてくれや(笑)」
大塚「いや、そん時は陰ではみんな“家長”っす(笑)」
家長「あー、そっかそっか(笑)」

家長「夏に移籍した時にあいてる背番号がなくて、“14”をずっと付けてたので、それを逆さにして“41”を付けたら自称っすけどしっくりきてるな俺みたいな(笑)」
大塚「ビビるぐらいしっくりきてますよ」
家長「しっくりきてると思っててんけど、最近FC東京の久保くんが“41”付けてて、あれには脅威を感じてます(笑)」

2017-6-28 スキフロ 家長昭博×大塚翔平-9

2回にわたってたっぷりといろんな話をしていただきました。収録の後は美味しいご飯に行けたのでしょうか。お二人の今後の活躍にさらに期待が高まりました!

「ぼくのくつ~My Shoes~」のコーナーには井川祐輔選手が登場します。
奥さまに進められてお気に入りになったCONVERSE ADDICT。とってもおしゃれな井川家ではお出かけ前が大変だそうです。

2017-7-21 スキフロ ぼくのくつ 井川祐輔-1 2017-7-21 スキフロ ぼくのくつ 井川祐輔-2

いよいよ今年もファン感がやってきます。楽しみです。はい。楽しみです。そしてファン感が終われば怒涛の連戦が始まります。後半戦に向けて準備、始めます。

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!