今年も行なわれました。
フロンターレの一大イベント「ファン感謝デー」
もちろんスキフロもお邪魔してきました!!!


台風の影響も心配されましたが、本番当日はすごくいい天気でしたね~
毎年思いますが、本当にすごい人でにぎわっていました。
みなさん、目的はなんでしたか??

スキフロはというと、いろんな選手にインタビューしたり
阿井莉沙には体験イベント中心にリポートしてもらいました。

イッツコムプレゼンツ、「ダマル落とし」だったり


ホストクラブに顔をだしたり・・・


このとき突然、鄭容臺コーチにビブスを渡され、
サッカーをさせてもらうことに。


阿井莉沙のブログにもありましたが、
「まったく成長していない」具合がコーチたちに大ウケ。
佐原コーチもヨンデコーチも、「ボールまったく触ってないよね??」なんてつぶやいていました。



そしてそして今回もあるグッズにいろんな選手のサインをいただいてきました!!
インタビューした選手は全員あると思います←たぶん・・・
これはファン感ならではです。サポーターの方にも協力してもらわないと出来ないことですので
とっても感謝しています。

このプレゼントはちょっと先の放送のときにプレゼントしますので
お見逃しなく。

そして今週、来週の2回にわたって今年のファン感謝デーの模様を
スキフロではたっぷりとOA予定です。

ぜひぜひ、番組もお楽しみに!!!!

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は9月9日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!