こんにちは。スキフロです。

今週も小林選手と登里選手の対談企画をお届けします。

選手たちってリラックスしている中で話を聞くと
本当にいろんなことが飛び出してきますよね!!
話だけでなく、私服の話題やお話を聞いているときの姿勢とか。
画面ではなかなかお見せできていませんが、私生活ではこんな感じなのかなぁと
思える姿を見せてくれています。

さてさて、最近いろんな選手にインタビューさせていただいておりますが
何かと話題に上るのが福森選手。
なんでこんなに話題にあがるのか!?
先輩選手からいじられているのか?なにか変な癖でもあるのか?
ちょっと気になっています。
今度、単独でインタビューするときに聞いてみようかな?と思ってます。

さて、そんな何かと話題の福森選手と谷尾選手が
イッツコム親子サッカー教室に参加してくれていました。

「親子で」サッカーを習うというのはいいなぁ~なんて思いながら取材させていただきました。
みなさんとてもいい笑顔で、純粋にボールを蹴ることを楽しんでいたようにおもいました。

そんな中、谷尾選手と福森選手は、ちょっと大人気ない?とおもわれるプレーもしていましたが
とってもやさしく教えていましたよ。

この模様は金曜日更新のスキフロでチェック!!

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は9月2日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!