こんばんわ!

今週のスキフロは対談企画の第2弾。

小林選手と登里選手にお越しいただき
リラックスムードでのトークの中、サッカーに対する想いなどを
語っていただきました!!

阿井莉沙は同年代ということもあって、
とっても話しやすかったみたい。
でも小林選手も登里選手もシャイなのか、
最初はなかなか言葉が出てこなかったようです・・・

それでもさすが。話し始めるとたっぷり話してくれました。
特に登里選手が(笑

今回は柿生駅から歩いて10分ほどのところにある
お蕎麦などのお店「尾張屋」さんで収録させていただきました。

おそばも絶品。

スキフロで選手たちのトークを見たら
尾張屋さんにおそばを食べに行ってみてはいかがでしょう!!

オススメですよ~~♪


スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は8月26日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!