記事横_JJ

スペイン発の教育アニメ 「ジェリージャム / JELLY JAMM」

音楽やダンス、カラフルな空間に彩られた「ジャンボ星」で、
今回はどんな楽しい発見があるかな?

今月も、イベント「JELLY JAMM DAY!」の模様をお届けする特番をはじめ、
楽しいお話が満載!

※7月は、高校野球放送に伴う特別編成の影響で、放送時間が通常と異なるため
 下記放送時間をよくご確認ください。




特別番組「JELLY JAMM DAY!」
5/28(日)に、iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズにて開催されたイベント
「JELLY JAMM DAY!」の模様を特別番組でお届けします!
歌にダンス、お絵かきなどなど、「JELLY JAMM」の世界を体感できる楽しいイベント!
【地デジ10ch】 7/2(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 6/29(木) 夕4:30~4:45
JJD_captured_02JJD_captured_03



第13話 「木を倒したのは誰?」 TREE MYSTERY
昼寝を始めたグーモ。近くでは、キングが、誤ってホイッスル・ナッツの木を根こそぎ倒してしまう。
目覚めたグーモは、てっきり自分の仕業だと思い込み・・・
【地デジ10ch】 7/9(日) 朝7:30~7:45
【地デジ11ch】 7/5(水) 昼2:39~2:54
JJ_captured_13


第14話 「ベロ、ロボットを作る!?」 INVENTOR BELLO
ミナが作った巨大ロボットを見て、ベロは、自分もロボットを作ろうと張り切る。
しかし、マニュアルを見ても、ちんぷんかんぷん。結局、ミナのロボットを勝手に操縦し・・・
【地デジ10ch】 7/16(日) 朝7:30~7:45
【地デジ11ch】 7/12(水) 夜8:30~8:45
JJ_captured_14


第15話 「探偵ジャンボマン」 SOUND DETECTIVE
ある日、ソングフルーツが消えていた。悲しむクイーンのために、ベロは探偵のジャンボマンに扮し、
グーモと共に犯人を捕まえようとする。クイーンの庭を見張っていると、現れたのは!?
【地デジ10ch】 7/19(水) 夕6:00~6:15
【地デジ11ch】 7/21(金) 朝8:00~8:15
JJ_captured_15


第16話 「プリンセスはどこ?」 RITA LOSES PRINCESS
ある日、リタのお人形、プリンセスが行方不明に。驚いたリタは泣きながら探し回るが見つからない。
悲しむリタを見つけたベロは、何とかリタを笑顔にしようと頑張るが・・・
【地デジ10ch】 7/30(日) 朝9:30~9:45 (通常放送)
【地デジ11ch】 7/27(木) 夕4:30~4:45 (通常放送)
JJ_captured_16