こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは狩野健太選手と森谷賢太郎選手のフロンターレトークをたっぷりとお届けします。

本当に二人は仲が良くて、狩野選手曰く「家族みたいな感じ」「(森谷選手は)弟みたいな感じ」と何度も何度も何度も言っていました(*´∀`*)

2017-6-14 スキフロ 狩野健太×森谷賢太郎-11 Still0615_00000

二人の会話を少しだけご紹介します。

阿井「初めて会った時のお互いの印象とか覚えていますか?何で仲良くなったのかとか?」
狩野「自然と惹かれあったんですかね(笑)」
森谷「それ気持ち悪い感じになっちゃうから(笑)」

狩野「マジックボール事件は今でも語り継がれてます(笑)」
森谷「あれは(狩野選手は)怒ってた(笑)」
※マジックボール事件については本編をご覧ください。

阿井「忘れられないお二人のエピソードありますか?」
森谷「一緒に花火も観たしな~」
狩野「海も行ったし」
森谷「お祭りも行って~、お花見もしたな~」
狩野「バーベキューもしたし」
森谷「クリスマスも一緒に過ごして~」
二人「笑」

Still0615_00002 Still0615_00001

と、仲の良さが伝わるトークになっています。ぜひご覧くださいませヽ(´∀`。)ノ

2017-6-14 スキフロ 狩野健太×森谷賢太郎-14

「ぼくのくつ~My Shoes~」のコーナーには板倉滉選手が登場します。
なんと、板倉選手のお気に入りの靴は前回登場していただいたハイネル選手と同じ靴です!

Still0615_00004 Still0615_00003

さて、チームは次の中断期までの戦いが始まります。まずは広島戦。前節の悔しい想いをしっかりと等々力で晴らしましょう。

最後に。
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店の西川店長が異動で川崎を離れることになったそうです。スキフロも西川店長には大変お世話になりました。淋しくなりますね。とても情熱的で積極的な提案を番組にもたくさんいただきました。少しでも実現できるように頑張っていきたいと思います。

DSC_8440 DSC_8442 DSC_8438

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!