こんにちは!
今日は夜にセレッソ大阪戦ですね~
昨日までの不安定な天気がうそのように
朝から晴れていますが、せっかくなら試合中もこのままいい天気で!!
そして、勝っていい時間をすごしたいですね~

そんな今日のホームゲームは風鈴市があります。
実は前回のスキフロで川崎大師の仲見世通りのサポートショップを
ご紹介させていただいたとき、ちょうど境内で風鈴市があったんです。

その取材中、フロンターレのスタッフの方に
大師の入り口前にある久寿餅のお店「住吉」で偶然に会いました。

スタッフから
インタビューに答えていただいた森さんが
フロンタウンで開催する風鈴市のお手伝いにくるという話をゲット☆
そしてイベントのPRまでしていただいたということなんです。

フロンタウンで森さんを見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね~

※デジカメで撮影していたデータがどこかにいってしまい写真がありません(泣
 すみません・・・(:_;)



現在、放送中のスキフロは絶賛放送中
桜本商店街のサポートショップの紹介に
新加入の松本選手のインタビュー前篇をごらんいただけます。

ぜひぜひ、番組もチェックしてください。

この内容は、今日の試合でも5分のダイジェストで放映します。
阿井莉沙も挨拶しますので、こちらもよろしくです!!!

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!