記事横_JJ

スペイン発の教育アニメ 「ジェリージャム / JELLY JAMM」

音楽やダンス、カラフルな空間に彩られた「ジャンボ星」で、
今回はどんな楽しい発見があるかな?

※5月以降、放送日時が4月から変更になりますのでご注意ください。

第5話 「スーパー戦隊、ジェリーレンジャー」 SUPER JELLY LEAGUE
戦隊ヒーローごっこを始めたベロとグーモ。ミナとオンゴも加わって4人で遊んでいるうちに、リタがあやまって崖から落ちてしまった。
4人はリタを助け出すことができるか?
【地デジ10ch】 5/7(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 5/4(木) 夕4:30~4:45
JJ_captured_05


第6話 「ずっと友だち」 BEST FRIENDS FOREVER
グーモは、「親友とは相手が喜ぶことをしてあげるもの」というリタの言葉を耳にする。
グーモはベロを喜ばせようとするが、ベロには迷惑だと言われてしまう。二人はケンカになり・・・。
【地デジ10ch】 5/14(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 5/11(木) 夕4:30~4:45
JJ_captured_06


第7話 「一緒に遊ぼう」 I WANT THAT TOO
キングとリタはおもちゃの取り合いでケンカに。クイーンは二人が仲良く遊べるよう、同じおもちゃを探すが、
二人は競い合って、おもちゃを壊してしまう。 二人は一緒に遊ぶ楽しさに気づけるか?
【地デジ10ch】 5/21(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 5/18(木) 夕4:30~4:45
JJ_captured_07


第8話 「ドードーは友だち」 RITA ADOPTS A DODO
ケガをしたドードーの手当てをするリタ。大好物のお菓子をあげ続けると、ドードーは立つこともできないほど大きくなり・・・。
リタは誰かのお世話をするために大切なことを学ぶ。
【地デジ10ch】 5/28(日) 朝9:30~9:45
【地デジ11ch】 5/25(木) 夕4:30~4:45
JJ_captured_08