こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは前回に引き続きお届けする阿部浩之選手と登里享平選手のフロンターレトーク後編と、「第6回陸前高田サッカー教室」の模様、そして今回からスタートするミニコーナー「ぼくのくつ」をお届けします。

今回も関西出身のお二人の素敵なトークをお届けします。

2017-3-24 スキフロ 阿部浩之×登里享平-6

今週も内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

■普段の食事について
ノボリ「練習後、独身感覚でご飯に誘ってくる、僕は奥さんが家でご飯作ってくれてんのに」
阿部「でも、行っくれたことない」
ノボリ「(結婚してるって感覚)わかんないもんね」
阿部「何なん、言い方にトゲあるやん(笑)」

■結婚について
ノボリ「アベちゃんが結婚ってなったらびっくりする」
阿部「(結婚したら)何くれる?」
ノボリ「何がいいっすか?」
阿部「ちょっと長めのコートちょうだい」
ノボリ「似合いそうなやつ、OK 」
阿部「3000円以上のにしてや」
ノボリ「安っ(笑)」

■趣味について
ノボリ「ショータ君(新井章太)は城が好きらしい」
阿部「えっ!?くせ、凄」
ノボリ「ショーゴ(谷口彰悟)もわかりますって」
阿部「あいつはノっただけちゃう?」

■SNSについて
ノボリ「月刊大塚、やってみーへん」
阿部「これから毎月一枚撮っていこうかな」
ノボリ「それだけしかあげへんのも面白いかも」
阿部「ショーヘイ(大塚翔平)キレそーやん(笑)」

■ノボリのマスク芸について
ノボリ「死んだ時、棺桶の中でもマスク付けとこかな」
阿部「それは笑う」

2017-3-24 スキフロ 阿部浩之×登里享平-8 2017-3-24 スキフロ 阿部浩之×登里享平-9 2017-3-24 スキフロ 阿部浩之×登里享平-10

2回にわたってたっぷりといろんな話をしていただきました。普段食事に行ってもこんな感じの会話をしているとの事ですので、少しは素顔にせまれたんじゃないでしょうか。

FRONTALE TOPICSでは「第6回陸前高田サッカー教室」の模様をお送りします。子どもたちの笑顔がとっても印象的でした。

2017-4-2 スキフロ 陸前高田サッカー教室-1 2017-4-2 スキフロ 陸前高田サッカー教室-2

そして、今回から始まるミニコーナー「ぼくのくつ~My Shoes~」。選手に普段履いているお気に入りの靴を紹介していただくコーナーです。今シーズンも全選手に登場していただく予定です。
今回は谷口彰悟選手が登場してくれます。全身真っ黒のワントーンコーデでばっちりキメて登場してくれた川崎のイケメンは、とってもイケメンでした。

2017-4-7 スキフロ ぼくのくつ谷口彰悟-1 2017-4-7 スキフロ ぼくのくつ谷口彰悟-2

依然としてチームは怪我人が多い状況ではありますが、アウェイ仙台戦では見事勝利!しかも出場チャンスが巡ってきた長谷川選手と森谷選手がゴールを決めて結果を残してくれました!!フロンターレの底力をみせてくれた、気持ちの入ったナイスゲームでした!
甲府戦、ACLと続きますが、一丸となって闘い、フロンターレの底力を等々力でみせましょう!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!