記事横_JJ

スペイン発の教育アニメ 「ジェリージャム / JELLY JAMM」

音楽やダンス、カラフルな空間に彩られた「ジャンボ星」で、
今回はどんな楽しい発見があるかな?

第1話 「ベロ、ガーデナーになる!」 THE INSTANT GARDENER
庭のお世話をするベロとリタ。張り切る二人は、魔法の薬 “植物ノビール” を使うが、事態は大変なことに!
植物を育てるために大切なことは何か……。
【地デジ10ch】 4/1(土) 朝7:10~7:25
【地デジ11ch】 4/4(火) 朝8:30~8:45
JJ_captured_01


第2話 「ミナのパーティー」 MINA’S PARTY
ミナは楽しいパーティーを開こうとする。しかし、そのパーティーは、みんなにとっては、楽しくなかった。
ミナが友達から教わる本当の “楽しみ” とは?
【地デジ10ch】 4/8(土) 朝7:10~7:25
【地デジ11ch】 4/12(火) 朝8:30~8:45
JJ_captured_02


第3話 「ミナはお母さん」 MAMMA MINA
ミナのことをお母さんだと思いこんでいるドードーの赤ちゃん。困ったミナは、ドードーの親を探すが、
次第に赤ちゃんドードーに想いが沸いて来て……。
【地デジ10ch】 4/15(土) 朝7:10~7:25
【地デジ11ch】 4/19(火) 朝8:30~8:45
JJ_captured_03


第4話 「プリンセスを救い出せ!」 PROMISES, PROMISES
リタの人形プリンセスを預かることを約束したベロとグーモ。しかし、遊びに夢中で外に置いたまま家に帰ってしまった。
慌てふためくベロとグーモ。二人は果たして約束を守ることができるのか?
【地デジ10ch】 4/22(土) 朝7:10~7:25
【地デジ11ch】 4/26(水) 朝8:30~8:45 (※)
※高校野球地区予選大会放送に伴う特別編成の影響で、
4/25(火)のみ放送を中止し、上記のように変更させて頂きますのでご注意ください。
JJ_captured_04