こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは鬼木監督とキャプテンの小林悠選手、副キャプテン谷口彰悟選手、大島僚太選手のインタビューと沖縄での2次キャンプで収録した森谷賢太郎選手のインタビューをお届けします。

鬼木監督
「毎日楽しい」「今年も攻撃に磨きをかける」「守備も頑張りたい」「僕は勝ちたい」「勝ちにこだわって攻撃だけじゃなく守備もやっていく」

2017-2-1 スキフロ インタビュー-18

小林悠選手
「キャプテンマークを巻いてする一つ一つのプレーがチームのチカラにかわる」「責任を持ってやっていきたい」「今年の目標は20得点」

2017-2-1 スキフロ インタビュー-7

谷口彰悟選手
「悠さんをサポートしていきたい」「悠さんはああいうキャラなんで去年より僕は去年よりしっかりしないといけない」「失点0にこだわりたい」「得点も武器にしたい」「目標5得点」

2017-2-1 スキフロ インタビュー-8

大島僚太選手
「副キャプテンの話をもらった時は即決で引き受けました」「悠さんを中心にまとまりのあるチームにしたい」「アキさんはためを作ってくれる」「アベちゃんは守備の意識も高くて刺激を受けている」「舞行龍くんは日本語ペラペラ」

2017-2-1 スキフロ インタビュー-14

2次キャンプでは森谷選手に話を伺っています。充実したキャンプを過ごせたようですよ。

2017-2-7 スキフロ キャンプ-1

2次キャンプも終わり、徐々にチームの形も見えてきましたね。開幕すれば連戦になります。まずは怪我の無いように、いい準備をしてACL初戦に臨んでほしいです。

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!