こんにちは☆阿井莉沙です!!

今回のスキフロは、先日行われた子供達へ向けた
『読み聞かせイベント』に参加した谷尾選手に密着しています!!

子供達と接する谷尾選手、いつもとは違う新たな一面が見れてしまうかもしれません♪

そして、選手インタビューは井川選手と楠神選手です☆
今回はプライベートなお話を聞いています♪
井川選手は愛猫のコトラちゃんとのお話を☆

実は、いつも井川選手のブログで見ていて気になっていたので聞いちゃいました!
そして、ある本についてもお話を聞いてきました☆

楠神選手は、川崎や地元の滋賀県についてお話して頂きました!
インタビュー中には、スキフロスタッフと楠神選手の地元がとても近い事が
判明して、地元トークで盛り上がっていました。

がっ。私は全くチンプンカンプンでした(笑)

そして実は、フロンターレ公式日記の、先週の日記での選手インタビューの予告が、
先週の安藤選手矢島選手のインタビューと今回の井川選手
楠神選手のインタビューだと入れ替わってしまってました。ごめんなさい!!


今回は写真がない~(泣)


次回は写真つきでおとどけします♪(^皿^)

また次回も盛りだくさんの内容でお届けするのでお楽しみに♪