こんにちは!!!
今日は横浜F・マリノス戦ですね~☆
アウェイでの神奈川ダービーですが
絶対に負けるわけにはいかないというプライドがぶつかりあう試合になりそうですね!!!

試合の前には「アズーロ・ネロ」に立ち寄ってフロンターレグッズを買いに行きましょ~~



そして7月1日からのスキフロは
フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」にお邪魔して
「6月の人気グッズベスト5と」称してフロンターレグッズを紹介しています。



(6月24日の「アズネロ通信」で紹介されていました)

店長の荻野さんと


スタッフの高松さんに



登場してもらい、
ただただグッズを紹介するだけでなく、
グッズそれぞれの「隠れポイント」なんかもお話いただきましたよ!!

どんなグッズが登場するのかは、
ぜひ番組をみてチェックしてみてくださいね☆
スタッフの私ですが、お店のグッズの写真をパシャパシャ撮っておりました。


おもわず目に入ったテディーベア。これかわいかったです。

ユニフォームテディーベア 2,940円(税込) 

アズネロのスタッフの皆様に
ご協力いただき楽しくグッズを紹介できたと思います。
アズネロスタッフの荻野さん、高松さん、そしてweb限定登場の陳野さん
ありがとうございました!!

またスキフロでお邪魔したいと思いま~す。


スキフロ「アズネロ通信」要チェック!!


スキフロの裏側もよろしくお願いします。
スタッフの裏話なんかも聞けちゃいますよ^^