こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは前回に引き続き三好康児選手と板倉滉選手のフロンターレトーク 後編をお届けします。

今回はほとんどサッカーの話はしてません。

小学生からずっと一緒にいる二人のプライベート話をお楽しみください。

2016-11-29 スキフロ 三好康児×板倉滉-11 2016-11-29 スキフロ 三好康児×板倉滉-12

三好「コウはすぐ買い物に行く」

板倉「映画はミヨシに聞く」

三好「ユニバは男だけでいくとワチャワチャして楽しい」

板倉「今年、お菓子やめました」

三好「コーヒー美味しく感じるようになった、ブラック」

板倉「そろそろ俺もコーヒーいった方がいいんじゃないかと思って・・・コーヒーはちょっと違うかったですね、苦い。ミヨシは大人だなぁ」

三好「俺もそんなにコーヒーの場数は踏んでない」

板倉「アオ(田中碧選手)はフワ~ンとしてる」

三好「ちゃんと面倒見ます、コウが」

なんか、こんな感じのゆる~い番組になってます。

2016-11-29 スキフロ 三好康児×板倉滉-9

さて、チームは天皇杯に向けて動き出しました。12月は恒例行事もたくさんあります。忙しくなってまいりました。嬉しいことです。元日までサッカーできますように。そしてカップを掲げられますように。

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!