今回のスキフロは
『はじめてのサッカークリニック』に私が参加した模様をお届けしているのですが。。。
本当に小学校以来のサッカーだったので、スタート前から不安でいっぱいだったのですが。。。

クリニックは、コーチのみなさんも参加者のみなさんもとても温かくて本当に楽しかったです♪

が、しかし!

私の運動神経の悪さとサッカーのへ出来なさには、
コーチのみなさんに驚かれてしまいました(笑)
そして、スタッフのみなさんにもかなり驚かれてしまいました(-口-;)

何より、自分が一番驚きました(笑)


もしかしたら、恐縮ながら、、
今回は私の恥ずかしい姿を見ていただけるかもしれません(笑)


そして!先日、見事全国出場を決めた『U-18 日本クラブユース サッカー選手権』の
怒濤の試合と選手、監督インタビューをお届けします!!

全国出場を手に入れた瞬間、抱き合う選手達やサポーターのみなさんを見て、とても感動しました!!

試合終了後に選手のみなさんと☆

(c)iTSCOM



左から
キャプテン 萩間選手
GK 内山選手
今回の得点者☆相馬選手!!

ぜひ、この模様ご覧ください(^皿^)!!


以上!莉沙日誌でした☆