今回は阿井莉沙がフロンターレの行う
「サッカークリニック」に行ってきました。
OBの鄭コーチに昨年で現役引退した佐原コーチがはじめて行う
サッカークリニックでした。

女性限定のサッカークリニックだったのですが
あまりサッカー経験のない人たちがあつまって
サッカーの楽しさなどを体験する場でもあったようです。
コーチたちもどういう風に教えようか
どんな形でサッカーを楽しんでもらおうかと考えていたみたいですよ!

阿井莉沙も参加させていただきました。
どんなサッカー体験振りだったのかもお楽しみに。

そして「日本クラブユース選手権」の
全国大会出場を決めたU-18の試合の模様をお届けします。
勝てば全国、負ければ敗退という厳しいプレッシャーの中
選手たちは集中を切らさず、1点を守りきり勝利。
全国大会への切符を手にしました。
監督・選手に全国大会での試合への意気込みなども聞いていますよ!

お楽しみに!!


【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!