こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は小宮山尊信選手と田坂祐介選手のフロンターレトーク後編と大島僚太選手・原川力選手のインタビューをお届けします。

フロンターレトーク後編の今回、メインテーマは釣り部!!
釣りの話になると目をキラキラさせて話し出す二人が素敵でした。最近の活動から今後の目標まで、がっつりと釣り部の話をしていただきました!!(※釣り番組ではありません)
本当に楽しそうなので、いつか釣り部の活動にスキフロで密着してみたいです。

2016-8-16 スキフロ フロンターレトーク-4 田坂祐介・小宮山尊信 2016-8-16 スキフロ フロンターレトーク-2 田坂祐介・小宮山尊信

そして番組後半では大島僚太選手と原川力選手のインタビューをお届けします。お二人にはリオオリンピックについて振り返っていただきました。
大島選手はどういった姿勢で大会に臨んだのか、ブラジルに入国時も出国時も体調を崩した件などなど、たっぷりと話していただきました。

2016-8-23 スキフロ 大島僚太-4

原川選手はオリンピックで得た事、リオ五輪代表チームへの想いと、これからのフロンターレについてなどなど。原川選手にもたっぷり話していただきました。

2016-8-23 スキフロ 原川力-4

カメラが回っていないところで「いやぁ~ブラジル遠かったです」と原川選手。そりゃ遠いですよね。。。お疲れ様でした。そんな地球の裏側で戦ってきた二人のこれからのフロンターレでの活躍に期待しましょう!!

今回の『Frontale Locker Room Gallery』は森谷賢太郎選手が登場します。
森谷選手のロッカールームと言えば以前から「お菓子コーナー」があるんですが、新しくなったロッカーでもしっかりとありました!! そして女子力が高い美容グッズのバリエーション!! まさしく森谷選手のロッカーって感じです。

2016-8-25 スキフロ ロッカールーム-森谷賢太郎

チームはアウェイ浦和戦で見事勝利!!! 今節スキフロは取材に行けなかったのですが(スイマセン<(_ _)>)、しっかりと勝ってくれて本当に嬉しいです!! しっかりとホームでの借りを返してくれましたね(o^∇^o)ノこのまましっかりと目の前の一戦一戦を戦っていきましょう!!!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。

スキスキ~フロンターレ!!!