練習試合!ということで
今回は劇的勝利を収めた「ガンバ大阪」戦の前に
麻生グラウンドで行われた「町田ゼルビア」との練習試合をお届けします。

昨年まで相馬監督が指揮していたチームです。
カテゴリーはJFLですが、今季もJ2参入を目標に戦っているチーム。

平日にもかかわらず、多くのサポーターが
グラウンドに訪れ、応援していましたよ!

おとなりの街ということもあり
ゼルビアサポーターもきていました。
地元から愛されているチーム同士の試合。
35分×3本の形式で行われましたが
手に汗にぎる試合でした。

この試合の模様を中心に
試合後には菊池選手・伊藤選手・實籐選手」にインタビュー
今週末に始まる「ナビスコ杯」への意気込みなどを聞いていますよ!
おたのしみに。

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は6月3日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!