こんにちわ!
スキフロブログ。告知の時間がやってまいりました!!
いつもより少し遅い更新になってしまいました。。

今回の放送は、先日の鹿島アントラーズ戦・・・・










の・・・フロンパークです!!
鹿島戦はプーマエキサイトマッチということで、
プーマのコンテナも来ていましたね~~^^

実は、阿井莉沙が試合観戦は皆勤賞なのですが
毎回バタバタとしていて
「ちゃんと行ったことがない!」ということで
企画させていただきました。

阿井莉沙のフロンパークレポート。
番組としてちゃんとリポートするのは初めてかもしれない
フロンパークレポート。
果たしてちゃんと紹介することができたのか・・・は
番組をごらんいただき、チェックしてください・・・

そして、前回から引き続き、U-18の選手自己紹介をお届け。
今週で3年生は全員登場となりました。
今季のU-18を引っ張るメンバーのコメントは必見です!
スキフロでは引き続き、アカデミーを取材していきますのでお楽しみに!!


まずは今週更新のスキフロをみてね~~

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は5月20日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!