みなさんこんにちは~☆☆

今回のスキフロはもう見て頂いたでしょうか??

今回のスキフロはフロンターレアカデミーのテクニカルダイレクターに就任した
高畠勉さんのインタビューをお届けします☆

今年から就任されたということで、意気込みや想いを熱くお話していただきました♪
そして前回に引き続きU-18の選手の自己紹介もありますよぉ~!!


さぁ~今回は!!!
私の『フロンターレノート』をちょこっと紹介しちゃいます☆

(c)iTSCOM



まだまだフロンターレの事も勉強中な私!!

早く選手の事を知りたい!
せっかくインタビューさせてもらうので、選手の素敵な面を引き出したい!
と、思って各選手ごとの情報やインタビューして印象に残った事を書いたりしています☆

じゃんっ!中は初公開だ!!

(c)iTSCOM



内容は恥ずかしいから秘密です。笑

まだまだ自分が思うようなインタビューはできてないですが。。。
フロンターレを愛する気持ちと応援する気持ちは120%なので!

今後も勉強しながら、みなさんにも楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!!

さぁ!15日の鹿島戦には取材に行きます☆
ちなみに、いつもロケに行くときの車内はこんな感じです。

(c)iTSCOM



私はなぜかいつも『後部座席の左側。』
あれっ?『後部座席の左側。』って、なんか曲のタイトルみたいじゃない?


あっ。違うか。笑


失礼しました~~~~。。。


いつもこの席から、私のどうでもいい話をディレクターとK氏が聞いてくれています(笑)


さぁ!鹿島戦!!
絶対勝ちに行きましょう(^∇^)☆☆
では~!!!

以上!莉沙日誌でした~♪