こんばんわ!
今週も金曜日にスキフロは更新です!

ツイッターでつぶやいていたりするので
ネタはバレバレだと最近気がつきました・・・

というわけで、開幕しました。
「高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 プリンスリーグ関東」
その名のとおり、アカデミーであるU-18の公式戦が開幕しました。
フロンターレU-18は関東の「2Div.」
トップリーグで言うところの「J2」のカテゴリーに属しています。

今年は震災の影響もあり第3節からスタート。
そしてその相手は
去年、日本クラブユースサッカー選手権で準優勝した強豪
「柏レイソルU-18」

そんな強豪相手にフロンターレが挑みました!!

その試合の模様をたっぷりと。

Jリーグだけではなく、U-18の試合もとても面白かったし
ひたむきにがんばる選手たちがかっこよかったです!!
インタビューなどもさせていただきましたが
少し離れると普通の高校生なんですね~

裏側・・・はありませんが、
本編でお楽しみください。

そしてトップチームだけじゃなくて
アカデミーの選手たちも応援していきましょう!!!

番組は4/29の試合の模様です。
ゴールデンウィーク中も試合が行われますので
ぜひ応援にでかけましょう~

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は5月6日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!