3月11日に放送された物の再放送。
実はこのたびの震災のため1度だけしか放送されず
「もう一度放送してほしい」という意見をいただきました。
今回はたくさんのご意見をいただきましたので
再放送という形をとらせていただきました。

内容はフロンターレオフィシャルグッズショップ
「アズーロ・ネロ」で行った試合観戦の時のオススメコーディネートです。
阿井莉沙がアズーロ店長にコーディネートしてもらっています。
※スキフロの裏側は先行してOAされてしまっていますが・・・(汗

再放送といえど
最新情報も忘れてはいません!!
23日に再開するJリーグに向けて
フロンターレのダブルボランチ・柴崎選手と稲本選手に
試合への意気込みを語ってもらっていますよ!!

相手がベガルタ仙台ということもあり
違った気持ちもあるみたいでした。

そんな今回のスキフロ。
試合で役立つ情報が盛りだくさんです☆


スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は4月22日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 水 17:30~17:44 土 13:00~13:14

スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!