こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは3週に渡ってお送りしてきた、大島僚太選手と長谷川竜也選手のフロンターレトーク!
今回はプライベートのお話を中心に聞きました。
大島選手には趣味の神社巡りのエピソードを話していただきました。
長谷川選手は勉強中だというスペイン語を披露!?
お二人のリラックスした表情や雰囲気が感じられる収録となりました。ぜひご覧ください☆

190628_大島長谷川選手3 190628_大島長谷川選手4 190628_大島長谷川選手引き3Shot

さらに小林悠選手と田中碧選手のインタビューをお届け!
小林選手には、ここまでのシーズンの振り返っていただきました。
夏場、調子が上げていく秘訣や、夏の暑さ対策、チェルシー戦や天皇杯への意気込み、
そしてファン感の準備についてもうかがいましたよ!

Processed with MOLDIV 190628_小林選手2

田中選手にはトゥーロン国際大会2019で得た経験についてや、来季加入が決まっている三苫選手や旗手選手について、そしてご自身の新たな課題や目標について、話していただきました。

190628_田中選手Fポーズ

ミニコーナーのフロメシには、原田虹輝選手が登場!
クラブハウスの食堂でとる昼食を紹介してくれました。
好きな料理や勝負飯についてや、食事で気をつけていること、寮での過ごし方についてもうかがいました。

190628_原田選手フロメシ

7月からは天皇杯も始まりますし、チェルシー戦やファン感もありますね。
暑い夏になりそうですが、スキフロもシーズン後半戦へ向けて熱い取材をしていきます☆
今週も最後までぜひご覧ください。
それでは、スキスキ~フロンターレ!!