こんにちは、スキフロスタッフです。
今週のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは5/3(金)等々力陸上競技場で行われたベガルタ仙台戦。
190510_仙台戦4 190510_仙台戦3
ゴールデンウィークということもあり大勢のサポーターが等々力へ駆けつけました。
選手アップ時には長期離脱を発表した奈良竜樹選手のユニフォームをチーム全員が着用する光景も見られ、チームの絆の強さが分かり印象的でした。
試合はJ1初先発となった脇坂泰斗選手の2アシストで小林悠選手、長谷川竜也選手がゴール!
さらに小林悠選手はPKでの追加点を決め3対1で見事勝利!
公式戦初出場となったジェジエウ選手のすばらしい守備もあり、リーグ戦4連勝となる白星をサポーターへ届けました!
放送では脇坂泰斗選手、ジェジエウの試合後インタビューをお届けします。
190510_仙台戦2 190510_仙台戦1

 

そしてACLグループリーグ突破のためには負けられない一戦となった5/7(火)上海上港戦。
小雨がぱらつく中、チームを後押しするため多くのサポーターが等々力へ集まりました。
試合はレアンドロ ダミアン選手と谷口彰悟選手のゴールでなんとか一時逆転したものの、同点ゴールを決められ2対2の引き分けに。非常に厳しい結果になりました。
190510_ACL1

 

また田中碧選手のスキスキQ&Aも放送!
アカデミー出身の田中碧選手にサポーターのみなさんからの質問にお答えいただきました。
収録ではサッカーに関することからプライベートまでお聞きすることができました!
なかなか見ることのできない素顔をお届けしますのでお楽しみに!
190510_田中選手Q&A1 190510_田中選手Q&A2

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!