こんにちは、スキフロスタッフです。
平成最後のスキフロも盛りだくさんでお届けします!

まずは4/19(金)等々力陸上競技場で行われた湘南ベルマーレ戦。
金曜開催ということもあり、スーツ姿で駆けつけたサポーターの姿も目立ちました。
試合は見事な連携から決めた阿部浩之選手の得点と知念慶選手のリーグ戦4試合連続ゴールで2-0の勝利。
リーグ戦では今シーズンホーム初白星をサポーターへ届けました!
放送では大島僚太選手の試合後インタビューと試合終了直後の選手の喜びの声をお届けします。

湘南3 湘南2 湘南1

そしてACLグループリーグ突破のために重要な一戦となった4/23(火)蔚山現代戦。
選手を後押しするため、平日にもかかわらず多くのサポーターが等々力へ集まりました。
試合は小林悠選手の今シーズン初得点と知念選手のゴールでなんとかドロー。
非常に悔しい結果になりましたが、前を向く選手とサポーターの姿が印象的でした。

そして知念慶選手と登里享平選手のフロンターレトーク第2回も放送。
今回はフロンターレ釣り部やゴルフのトークで盛り上がりました!
収録では結婚観や子どもについてなどもお聞きしましたが、
そんななか知念選手の結婚発表が!!タイムリーな話題も放送しますのでお楽しみに。

190426_トーク1 190426_トーク2 190426_トーク3

それでは、今週も最後までぜひご覧ください。
スキスキ~フロンターレ!!