2月の【コムゾーが行く!レッツダンス】はハンナお兄さんの登場です!
コムゾーとの息もあってきましたね!
今回は3月に中原市民館で公演を控えている
なかはらミュージカルのみんなとコムゾーダンスを踊りました。

Still0201_00000

『なかはらミュージカル』は川崎市中原区で誕生した一般公募の出演者で作りあげる
市民参加型ミュージカルです。

Still0201_00001

なかはらミュージカルの公演は今年で7回目。毎年、チケットが即完売するとのことで
出演する子供たちも気合入りますよね!
ちょっとだけ練習を見学したけどみんな芝居や歌を楽しんでますね。

Still0201_00002

で、今回、コムゾーダンスを一緒に踊ったのですが
あれ?コムゾーとハンナお兄さんが映っていないではありませんか!!
コムゾーとハンナお兄さんはちゃんと踊ったのでしょうか!番組をチェック!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!あなたの「とっておきのコムゾー」写真 随時募集中
今回、投稿していただいたコムゾー写真を番組の最後にご紹介します。
番組内で写真が採用された方にはコムゾーグッズをプレゼント!

ご応募の際は、下記投稿フォームから必要事項と、備考に『撮影日』と『撮影場所(もしくはイベント名)』を
明記の上、ご投稿ください。※備考記入例:2018/4/1撮影 川崎市総合自治会館(こすぎ名物花見市)
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしています!!