こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は11月11日に行われました「第9回あさお青玄まつり」をたっぷりとお届けします。

連覇翌日のおまつりは大盛況。

2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-35 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-32 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-312018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-34

ふろん太とカブレラのお出迎えから始まった「第9回あさお青玄まつり」。号外も配られるなど連覇達成で会場の雰囲気もお祝いムード全開でした!来場者の中には現場で優勝を見てきた人もたくさんいて笑顔溢れる麻生グラウンドとなっていました。

2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-13 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-14

「あさお青玄まつり」の人気イベント、普段はなかなか入ることのできないクラブハウスや若手選手が暮らす青玄寮の見学ツアーも行われました。寮の食堂では脇坂泰斗選手がサポーターのみなさんの質問に答えたりクイズを出題するなど濃密な時間を過ごしていました。

2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-29 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-27 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-242018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-23 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-22 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-192018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-18 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-5 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-112018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-7 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-9 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-10 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-12 2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-6

イベントの最後には参加者全員でエンジンを組みチャントを熱唱しました。

2018-11-11 スキフロ あさお青玄まつり-2

今回『Frontale Private Room Gallery』で家の中の様子を紹介してくれるのは森谷賢太郎選手!

森谷選手のお気に入りはいつも使う場所からいつも見ている景色でした!オーダーメイドのテレビ台にはある秘密が…。ぜひお楽しみに。

今週末は32回目の多摩川クラシコです。連覇が決まったとはいえ絶対に負けられないクラシコ!熱い声援で今シーズン残り2試合も選手を後押ししていきましょう!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!