懐かしの洋画劇場 10月の放送
【地デジ10ch】毎週日曜日19:00~21:00

イッツコムが独自の視点で選んだ名作をお届けする『懐かしの洋画劇場』。
10月からは10チャンネルにお引越し。
時間は変わらず、さらにパワーアップして名作の数々をお届けします。
どうぞごゆっくりご覧ください。



10月7日(日) 19:00~
シャレード
監督:スタンリー・ドーネン
出演:オードリー・ヘップバーン、ケイリー・グラント
離婚秒読みのレジーナがスキーリゾートからパリの自宅へと戻ると、
そこに待っていたのは夫の死体だった…。

Charade-06
(C)fandango


10月14日(日) 19:00~
欲望という名の電車
監督:エリア・カザン
出演:ヴィヴィアン・リー、マーロン・ブランド
アルコール中毒の元教師ブランチは、
ニューオーリンズに住む妹・ステラ夫婦の家を訪ねる。
情緒不安定ながら上品そうに振る舞うばかりのブランチに
義弟のスタンリーは不満を抱え…。

A Streetcar Named Desire- (3)
(C)fandango

10月21日(日)・28日(日) 19:00~
地上最大のショウ(前編・後編)
監督:セシル・B・デミル
出演:ベティ・ハットン、コーネル・ワイルド
世界最大のサーカス一座に、新しく空中曲芸の名人・セバスティアンが加わることになった。
一座ではもともとホリーという空中曲芸のスターが人気を集めており、
ホリーはセバスティアンに中央のリングを譲ることを快く思わない…。

12.THE GREATEST SHOW ON EARTH-03
(C)fandango

[イッツコム映画ナビゲーター]
よしひろ まさみち

[番組提供]
緑豊かな世田谷公園のほど近く。
世田谷区三宿エリアにある「パークサイド脳神経外科クリニック」
http://www.parkside-nsc.com/