8月の【コムゾーが行く!レッツダンス」は
7月31日、フロンタウンさぎぬまで開かれた「フロンタウンさぎぬま夏まつり」に行ってきました。
この施設はコムゾーが応援しているJリーグ川崎フロンターレが運営しています。

Still0803_00000

さあ~ここでプログラムの一つとして行われたのが「一緒に踊ろうコムゾーダンス」。
コムゾーはもちろん まさしお兄さんはゲストとして参加しました。
来場した子どもたちが誰でも自由に参加できる企画で
限定のコムゾーグッズのプレゼントもあるので多くの子どもたちが集まりました。

Still0803_00001

最初に練習をして 本番はカメラの前で大人数でコムゾーダンス!
もっともっとたくさんの人に踊ってもらえますように・・・
ひと踊り後はお祭りをエンジョイしました。

まだまだ暑い日が続くので、無理せず気軽にコムゾーダンスでレッツダンス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!あなたの「とっておきのコムゾー」写真 随時募集中
今回、投稿していただいたコムゾー写真を番組の最後にご紹介します。
番組内で写真が採用された方にはコムゾーグッズをプレゼント!

ご応募の際は、下記投稿フォームから必要事項と、備考に『撮影日』と『撮影場所(もしくはイベント名)』を
明記の上、ご投稿ください。※備考記入例:2018/4/1撮影 川崎市総合自治会館(こすぎ名物花見市)
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしています!!