こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは今シーズンから新加入の下田北斗選手と鈴木雄斗選手のフロンターレトーク後編をお届けします。

2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-18

今週も内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

■チームのいじられキャラ
阿井「どんな感じでいじられているんですか」
鈴木「前日のシュート練習のときに」
下田「恒例のね」
鈴木「すごい恥ずかしいからやめて欲しいんですけど」

■恋愛トーク
阿井「下田選手のサッカー以外の目標が彼女を作るということですが理想のタイプは」
下田「難しいですよね、それって。どう?」
鈴木「この前、母親と話したんですけど」
阿井「お母さんとそういう話をされるんですね」


■ファン感へ ダンス特訓中!
鈴木「1日目欠席しちゃったので本当に大変でした。ダンスってこんなに難しいんだと思って」
下田「間違いない」
阿井「家でも練習されてたりするんですか」
鈴木「動画で見ながらやっていたんですよ。そうしたらそこがフリーの部分でした」


などなど、後半も色々なことについて話していただきました。前半に引き続き下田選手と鈴木選手の笑いあふれる内容のトークになってます!

2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-19 2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-21 2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-20

今回『Frontale Private Room Gallery』で家の中の様子を紹介してくれるのは長谷川竜也選手!
長谷川選手が1番くつろげる場所での変わった過ごし方とは…。そのほかにも寝るときに使っているオススメのグッズについても教えてくれました。


2018-5-8 スキフロ ルーム 長谷川竜也-1 2018-5-8 スキフロ ルーム 長谷川竜也-2
日本代表は1勝1分で迎えたW杯グループリーグ最終戦、ポーランドとの一戦には敗れたものの2位通過で2大会ぶりに決勝トーナメント進出を決めました。そしてフロンターレは明日、等々力でファン感を行います!リーグ戦再開の前に思いっきり楽しんで一足早い夏を盛り上がっていきましょう。スキフロスタッフももちろん取材に伺います。


今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!


[Suki Suki フロンターレ] 放送日時


【地デジ11ch】 ※金曜日16:00更新
毎週(月)13:30~、(火)20:30~、22:30~、(水)8:00~、16:00~、(木)22:00~、(金)16:00~、22:00~、
(土)12:00~、15:00~、(日)9:30~、21:30~