こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロは今シーズンから新加入の下田北斗選手と鈴木雄斗選手のフロンターレトーク前編をたっぷりとお届けします。

2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-1

今週も内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

■ゴルフ部作りました
鈴木「ゴルフ部を設立しましてメンバーは今7人くらい」
阿井「多いですね、なかなか」
鈴木「この間のオフに6人で行きました」
阿井「始めたばっかりのメンバーが多いんですね」
下田「俺とか本当にへたくそです。誰でも大歓迎です」

■お互いのイメージ
阿井「おふたりは加入前面識はあったんですか」
下田「面識はないよね、俺は知っていましたけど」
鈴木「俺も知ってました」
下田「山形のエジルって」
鈴木「いや~、何で間違えるんですか。肝心なとこで!」


■フロンターレサポーターの印象
鈴木「すごいですよね」
下田「あそこまですごい一体感はなかなか出ない気がしますね」
鈴木「最初かなりビックリしましたね、こんなにすごいんだと思って」

などなど、終始和やかなムードで色々な話をしていただきました。違うチームにいるときからお互いを意識していたんですね。下田選手と鈴木選手の笑顔あふれるトークになってます!

2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-7 2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-12 2018-5-30 スキフロ 下田北斗×鈴木雄斗-16

今回『Frontale Private Room Gallery』で家の中の様子を紹介してくれるのは田中碧選手!
寮生活の田中選手、1番くつろげる空間とは…。また、寮生の間で流行のグッズや寮生活には欠かせないアイテムについても話してくれました。そのほかにも部屋での過ごし方など普段あまり聞くことができない内容となっています。


 2018-5-8 スキフロ ルーム 田中碧-2 2018-5-8 スキフロ ルーム 田中碧-1

W杯も開幕し日本代表はコロンビアに勝利。歴史的勝利に日本中が歓喜の声をあげました。しかしこの試合、大島僚太選手の出番はありませんでした。フロンターレサポーターとしては世界の舞台で輝く大島選手が見たいところです。まずはセネガル戦、日本代表の勝利を願いつつ大島選手の活躍にも期待しましょう!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!

 


[Suki Suki フロンターレ] 放送日時


【地デジ11ch】 ※金曜日16:00更新
毎週(月)13:30~、(火)20:30~、22:30~、(水)8:00~、16:00~、(木)22:00~、(金)16:00~、22:00~、
(土)12:00~、15:00~、(日)9:30~、21:30~