こんにちは。スキフロスタッフです。

今回のスキフロはアカデミー出身の脇坂泰斗選手と田中碧選手のフロンターレトーク後編をたっぷりとお届けします。

2018-5-29 スキフロ 脇坂泰斗×田中碧-8

今週も内容はぜひ番組をご覧いただきたいのですが、どんな話が飛び出したか一部抜粋。

■田中からみた脇坂の素顔
田中「優しいです。あと大阪にいたので腕が凄いんですよ」
阿井「トークの?(笑)そうなんですね」
田中「そこは凄いなって、さすがって思います」
脇坂「守田とよく一緒にいるんですけど(関西の)間を4年間経験しているので…」
田中「たまに怒られます、そこツッコメよって(笑)」

■脇坂からみた田中の素顔
脇坂「リアルに弟みたいな感じです。約束の時間に来なかったりとか」
田中「あー」
脇坂「たまにイラっとする」
阿井「(笑)」

■田中のファッションチェック
脇坂「挨拶しながら全身見るんですよ?何着てるのかな?みたいな」
田中「そうです!」
脇坂「守田と3人で買い物行ったんですけど遅れてきて…、車で来て窓を開けて挨拶しながらチェックしている」
田中「全然分からないです。覚えてないです」

などなど、2回にわたってサッカーからプライベートまでたっぷりといろんな話をしていただきました。本当に脇坂選手と田中選手の仲の良さが伝わるトークになってます!

2018-5-29 スキフロ 脇坂泰斗×田中碧-10 2018-5-29 スキフロ 脇坂泰斗×田中碧-11 2018-5-29 スキフロ 脇坂泰斗×田中碧-12

番組後半ではチョン ソンリョン選手のインタビューをお届けします。

前半戦の振り返りからオフの過ごし方まで様々な質問に答えていただきました。もちろんサポーターの皆さんへのメッセージもありますのでお楽しみに。

2018-5-29 スキフロ ソンリョン-7

今回『Frontale Private Room Gallery』で家の中の様子を紹介してくれるのは赤﨑秀平選手!
デニム生地が大好きという赤﨑選手。自宅には色々なデニムのアイテムがあるということです。また、子どもとの家での過ごし方なども話してくれました。赤﨑選手のお茶目な一面が垣間見れる内容となっています。


2018-5-8 スキフロ ルーム 赤﨑秀平-1 2018-5-8 スキフロ ルーム 赤﨑秀平-2

いよいよW杯も開幕!日本代表も最後のテストマッチで結果を残しました。フロンターレはしばらく試合がありませんが世界と戦う大島僚太選手のプレーに一喜一憂しながらW杯を楽しみたいですね。

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ。

スキスキ~フロンターレ!!!

 


[Suki Suki フロンターレ] 放送日時


【地デジ11ch】 ※金曜日16:00更新
毎週(月)13:30~、(火)20:30~、22:30~、(水)8:00~、16:00~、(木)22:00~、(金)16:00~、22:00~、
(土)12:00~、15:00~、(日)9:30~、21:30~