こんにちは!
キャスターの小林佳果です。

毎週月曜日にお届けしている「地モト密着 まちの店」
今日は、世田谷区鎌田にある「のうきょうカフェ ベジテーブル」をご紹介しました。

こちらのお店は今年の1月に、
農協の直売所、ファーマーズマーケットの2階にオープンしたばかり。

なんとこちらでは、ヘルシーな食事とフィットネスを同じ空間で楽しむことができるんです。

広い店内には、グループで1つのテーブルを囲むこともできる席や、
1人でゆっくり食事をしたい人の席も用意されています。

mise1

そして店の一角には、多機能マシンを備えたフィットネスエリアも。

mise4

メニューは高タンパク・低カロリーで最上級の美味しさが味わえるものばかりです。

ニュージーランドで牧草だけを食べて育った牛を使用した牛フィレ肉のステーキは、
とても美味しそうでした!

mise2

サラダもせたがや産の野菜を中心に、効率よく栄養がとれるよう、
できるだけ生の状態で提供しているのだとか。

mise3

そしてフィットネスエリアでは、エクササイズ&スポーツトレーナーとして実績のある方が、
パーソナルトレー二ングのナビゲートをしてくれます。

1つの空間で運動と食事ができるというのは、
健康志向の方にとってはとても嬉しいことですよね。

健康で美しい体を作るためには、
運動と食事の連動が欠かせないということですよ。
こちらでは、食やトレーニングに関する正しい知識を、
個人個人に合わせて提供してくれるそうです。

もちろん、食事だけ、トレーニングだけの利用もできますので、
一度、訪れてみてみてはいかがでしょうか?

美しく、元気に歳を重ねていきたいものですね!

のうきょうカフェ ベジテーブル
世田谷区鎌田3ー18ー8(二子玉川駅徒歩15分)
平日 午前11:00~午後10:00
日曜・祝日のみ午後9:00まで
定休日 水曜日
問い合わせ  03ー6411ー7321

0212小林佳果