懐かしの洋画劇場 1月の放送
【地デジ11ch】毎週日曜日19:00~21:00

イッツコムが独自の視点で選んだ名作をお届けする『懐かしの洋画劇場』。
2018年も名作の数々をお届けします、どうぞごゆっくりご覧ください。

『シェーン』
1月7日(日) 19:00~21:00
監督:ジョージ・スティーヴンス
出演:アラン・ラッド、ヴァン・ヘフリン

開拓地・ワイオミングのスターレット家に世話になっていた、
“孤高のガンマン”シェーンは、一家を目の敵にしている
牧場主ライカー一味と対決することになる。
無題
(C)fandango


『奥さまは魔女』
1月14日(日) 19:00~21:00
監督:ルネ・クレール
出演:フレドリック・マーチ、ヴェロニカ・レイク
先祖代々ウォーリー家は魔女に祟られて来た家系。
当主のウォレスは州知事選挙に打って出ようとする新進政治家。
新聞社社長令嬢のエステルとの結婚を控えていたが、
祟りの元凶・魔女ジェニファーはウォレスに魔法をかけるよう父に命令されていた…。

I MARRIED A WITCH-001
(C)fandango


『誰が為に鐘は鳴る』
1月21日(日) 19:00~21:00  ※前編
1月28日(日) 19:00~21:00 ※後編

監督:サム・ウッド
出演:ゲイリー・クーパー、イングリッド・バーグマン

1937年・内乱のスペイン北部。アメリカ人の大学教授ロバートは、
政府の軍事輸送を阻止するためのゲリラ戦に身を投じていた。
彼に与えられた新たな任務は山間の峡谷にかかる鉄橋の爆破作戦。
期限は3日後の未明と定められていた。
12.FOR WHOM THE BELL TOLLS-06
(C)fangando


[イッツコム映画ナビゲーター]
よしひろ まさみち

[番組提供]
緑豊かな世田谷公園のほど近く。
世田谷区三宿エリアにある「パークサイド脳神経外科クリニック」
http://www.parkside-nsc.com/