こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は今シーズンもおもいっきり川崎フロンターレを応援できるよう、ここオフィシャルグッズショップのアズーロ・ネロから応援グッズのご紹介をお届けします。
番組後半では沖縄2次キャンプで収録した原川選手・奈良選手のインタビューをお届けします。
そして『温故知新』にはアカデミー時代から10年以上フロンターレに在籍している三好選手と板倉選手が登場します。

開幕前のこの時期、スキフロは今年もオフィシャルグッズショップ【アズーロ・ネロ】におじゃましてきました!!

アズネロスタッフの皆さんのご協力を得て、おすすめ最新グッズから定番アイテムまで様々な応援グッズをご紹介しますよ。スキフロでは毎回アズネロのおすすめグッズ&プレゼントコーナーを放送していますので、最新グッズ情報はいつも紹介している(できるだけ・・・してるつもりなんです)のですが、今回は定番アイテムもあらためてご紹介します。

2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-45 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-44 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-43 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-42 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-46 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-47 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-48 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-492016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-41

取材時にはバレンタイン関連商品も並んでました~。

2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-4

恒例になってる、収録の合間にはモデル阿井莉沙の撮影会も!?

2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-36 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-19 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-8 2016-2-5 スキフロ アズーロ・ネロ-39

沖縄2次キャンプでは、原川力選手と奈良竜樹選手のインタビューをお届けします。今回の映像もフロンターレのスタッフにお願いして撮影していただきました。メディアの我々では入れないような場所での撮影や、選手との距離感で撮影してくださっていますので、貴重なVTRになっていますよ。

2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-7 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-6 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-5 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-4 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-2 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-1 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-9 2016-2-12 スキフロ 2次キャンプin沖縄-8

『温故知新』にはアカデミー時代から10年以上、フロンターレでプレーしている三好康児選手と板倉滉が登場!!
アカデミー時代から見続けてきたトップチーム観や、印象に残ってる選手について、地域活動や20年後のフロンターレについて語っていただきました。

2016-2-12 スキフロ 温故知新-1

いよいよキャンプシーズンも終わり、チームは最終調整に入っていきます。アッという間に開幕しちゃいますね~。スキフロチームも気合入れて準備していきます!!

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。

スキスキ~フロンターレ!!!