©iTSCOM



こんにちは!!阿井莉沙です。
いよいよ開幕しましたね!もちろん私も等々力に応援に行きました!
競技場ではたくさんのサポーターの方に声をかけていただけてとってもうれしかったです☆

初めて見る試合、そしてフロンターレのチームの団結力と、パワーと温かさを全身で感じました。
初めて目にするサポーターの皆さんがフロンターレの旗を掲げ、
全力でコールする姿に感動し選手のみなさんの試合に向かう気迫と何より勝利を勝ち取った瞬間!感動して、涙を堪えるのに必死でした。

フロンターレをみなさんと一緒に応援できる事の幸せさを心から実感しました!!

次はマリノスとのダービー戦!みんなでまた全力で応援しましょう!
スキフロも、勝利と共にフロンターレを盛り上げて行きたいと思います!