こんにちは。スキフロスタッフです。

今回は、新春特別企画 小宮山尊信選手×小林悠選手×登里享平選手のフロンターレトーク・新春スペシャル編 後編をたっぷりとお届けします!!

フロンターレトーク-小宮山尊信×小林悠×登里享平

前回は2015シーズンを振り返っていただきました。3人とも悔しいシーズンになったということで、少し重い雰囲気もありましたが、今回は2016シーズンに向けての話をたっぷりと伺っていますので、明るい雰囲気でお届けします。
膝を怪我したことがある3人“膝三人衆”(小林選手命名)ということですが、この3選手の活躍が2016シーズンのポイントになる!!という力強い言葉も飛び出すぐらいポジティブなフロンターレトークです!!

トークテーマ
■キャンプ・・・今年のキャンプで取り組みたいこと、部屋割り、過ごし方など
■2016シーズンにプライベートでチャレンジしたいこと・・・釣り部の話や小林選手のチャレンジ話など
■20周年・・・ミスターフロンターレ話など
■クラブハウス・・・風呂での悪戯
■2016シーズンのテーマ・・・色紙に書いていただきました

長年フロンターレに在籍している3人。スキフロにもかなりご出演いただいていますので、スキフロ年末の長時間収録も「あ~コレね。ハイ、ヨロシク~」とサクサク進行していきました。ありがたいことです。(一昨年は小林選手・登里選手、去年は小宮山選手に新春トークに出演していただいています)懲りずにまたスキフロに出演していただきたいです。そして今年もチームの中心選手として、更なる活躍を期待しています。

今週のプレゼントは【3選手のサイン入りiTSCOM×川崎フロンターレ コラボTシャツ Lサイズ】です。

iTSCOM×フロンターレ コラボTシャツ

今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。

スキスキ~フロンターレ!!!