今回は、リニューアルして初の麻生グラウンドにお邪魔してきました!!
この日は紅白戦が行われていて、選手それぞれの特徴を生かしたプレーをして
相馬監督にアピールしていましたよ!

その練習後に今季から背番号「11」を背負うことになった小林悠選手と
矢島卓郎選手のフロンターレの誇る2人のFWにインタビューしてきました。
まだまだインタビューに緊張するMC阿井莉沙の表情もお楽しみに。

そして、フロンターレのホームページにも掲載されていましたが
この日はオリヒカのスーツを着た選手たちの写真撮影が行われました。
なかなか動画では見ることのない風景とちょっとした選手同士の掛け合いなどを放送予定です。
もちろんインタビューもしてきました。

お楽しみに!!!

スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は2月18日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
     土・日曜 18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 月・水 17:30~17:44 火 22:30~22:44



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!