3/30(月)~4/5(日)
春爛漫!熱海のスイーツ探検隊
良質な温泉で古くからの観光地熱海には、
歴史ある老舗のこだわり菓子や
地元の材料を使った独自の風味をもつスイーツがたくさんあります。
熱海の街を散策しながら歴史や文化を感じられるスポットや
地元っ子がお薦めするお店を巡り、熱海ならではのスイーツをご紹介します。


4/6(月)~4/12(日)
伊豆遺産紀行~歴史ロマンへの旅~
伊豆は自然遺産・歴史遺産の宝庫。
海沿いを走る電車に乗って、知る人ぞ知る隠れた名跡、名勝を探す旅。
歴史ある貴重な仏像群や、建築物、自然遺産に圧倒!
河津町から下田市を巡ります。
歴史好きにはたまらない、いい伊豆みつけた始まります!




4/13(月)~4/19(日)
子供とたっぷり遊べるぞinアタミ
みんなが楽しみにしているゴールデンウィーク。予定はお決まりですか?
今回のいい伊豆みつけたでは家族でたっぷり楽しめる、熱海での過ごし方を大特集。
子どもたちが大喜びの大人気ホテルでの滞在をはじめ、
楽しめる熱海の魅力をご紹介します!



4/20(月)~4/26(日)
たびナビ!伊豆東海岸へいらっしゃい 2015春号
春の行楽シーズン到来!
この春も伊豆東海岸各地の春のイベント最新情報をお届けいしていきます。
伊豆へのお出かけの際はこちらを必ずチェックしてお得な情報を入手してください。
今回も各市町の観光関係者の皆さんにお伝えして頂きます!
恒例のプレゼントコーナーもお楽しみに!!




4/27(月)~5/3(日)
春の伊東・東伊豆ぶらり散歩
伊東市と東伊豆町の春のおススメイベントを中心に、
伊豆へのリピーターの皆さんにもおすすめな情報満載でお届けします。
東伊豆町では熱川温泉をぶらり散歩。
伊東市ではゆったりと伊東のまちを散策し、
自動車の移動だけでは気がつかなかったおススメスポットや地元に愛されるグルメも登場します。