こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は「イッツコム×フロンターレコラボ企画 9月26日アウェイ新潟戦&9月27日稲刈りツアー」の模様をご覧いただきます。
スキフロ初めての、1泊2日アウェイツアーでした。いろんなことがありすぎて、ブログではご紹介しきれませんので、
是非、番組をご覧いただきたいのですが、ここでは少しだけ写真でツアーを振り返ってみたいと思います。


9/26 10:00 武蔵小杉 プロモーション部伊藤宏樹さんと阿井莉沙がツアーを盛り上げるべく、打合せしてから出発。


バスは順調に新潟へと向かいました。クイズ大会、ビンゴ大会、スキフロ視聴、休憩などなど。。。



デンカビッグスワンスタジアム到着!! スタグルも美味しかったです。


試合は○1-2 逆転勝利!!!!!!
フロンターレの2得点は共に小林悠選手!!
憲剛選手からのパスを華麗に胸トラップから反転、最後は落ち着いてループシュートで同点!!
大島選手からのアウトにかけたパスをエウシーニョ選手が折り返し小林選手が流し込んで逆転!!
実に見事な逆転劇で、鬼門ビッグスワンを攻略しました!! いや~気持ちよかったです♪


ホテルまでの道中はツアー参加者みんなで盛り上がりました!!



9/27 9:45 会津若松 昨晩の勝利の余韻に浸りながら出発。会津武家屋敷へ。


赤べこの絵付け体験。阿井莉沙は羽根を付けてました。宏樹さんはヒロキー仕様。



突然始まった弓道対決!? 勝ったのは・・・


そして突然始まった時代劇!?


からの、ドヤァーーー!?


いよいよ、稲刈り!!! 天気も良く気持ちよさそうに作業していましたが、腰にくるそうです。



コンバインにも乗せてもらいました。



2日間、本当にいろいろありましたが写真でご紹介できるのはここまで。
ということで、今回のスキフロはツアーの様子をお楽しみください。
ツアーに参加された皆さん、ありがとうございました。 スキスキ~フロンターレ!!!