こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は8月29日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ2ndステージ第9節、鹿島アントラーズ戦の模様と、
田坂祐介選手と大島僚太選手の『フロンターレトーク』をお届けします。


まずは鹿島戦。


ホームゲームイベントは「マッスルスタジアム」ということで、
フロンパークには筋肉自慢の半裸の人がたくさん!?
あちらこちらで筋肉が飛び交う異様な光景でした!! 
フロンターレらしい振り切った企画ですね。




その中心にいるのはヒロキーこと伊藤宏樹さん!!
自らも肉体改造に取り組み、現役時代とはまた違う美しい肉体を
披露されてました!!(ご本人、相当努力されたようですよ)


試合は●1-3



ホームで勝てず、3連敗・・・8月は勝てませんでした。
う~ん・・・難しいですね、サッカーは。。。
でも下を向いてる場合じゃないですね!!
9月は天皇杯も始まります。リーグ戦もホームゲームは残り4試合。 
精一杯、闘いましょう!!!!


番組後半でお届けするのは田坂祐介選手と大島僚太選手の『フロンターレトーク(前編)』
2人の対談は3年前に一度放送しています。
この時のこぼれ話として『スキフロの裏側』に動画がアップされていますが、
終始、阿井莉沙のUFOトークに田坂選手と大島選手が戸惑うという・・・。


【対談】田坂祐介×大島僚太 こぼれ話


この放送直後に田坂選手はボーフムに移籍、
もう2度とない対談と思っていましたが、
田坂選手のフロンターレ復帰で再度実現しました。



阿井莉沙にとってはリベンジトークとなりました!!
3年で成長したMC力を田坂選手と大島選手に見ていただく、
さらにUFOや妖精について知っていただく!?


さて、どんな話が飛び出したかは、是非番組をご覧くださいませ。


スキスキ~フロンターレ!!!